THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ユルイ空気感の中で過ごす最高の1日

ユルイ空気感の中で過ごす最高の1日

今回のTHREEHUNDRED meeting TUKUBAは、確実にいつもと違う雰囲気でした。
オーナー様の元気な笑い声と笑顔はいつも通りでしたが、お子様、奥様、彼女さん、いつもと少し違う笑顔がそこかしこで沢山拝見する事が出来ました。

アバルト イベント スリーハンドレッド

出入りも含めると、約60台ものABARTHにご来場いただき、過去最高規模で無事にイベントを終える事が出来ました。
何もかもギリギリで仕上げたABARTH 124 Spiderでしたが「THREEHUNDREDらしい仕上がりだね」と、お褒めのお言葉を沢山頂き、納車待ちのオーナー様ともお話が出来たりと、関係各位にかなり無理をお願いして仕上げて頂いたかいがいありました。
歴代デモカーも301・302・303と勢ぞろいし、合計4台のデモカーが並ぶ姿を見た時、いろいろな過去がフラッシュバックし「今まで全力でABARTHと向き合ってきて良かったな」と、お恥ずかしながら少しこみ上げるものがありました。

アバルト イベント スリーハンドレッド

アバルト イベント スリーハンドレッド

コースには26台のABARTHが元気イッパイ秋晴れの筑波サーキットを走りました。
初心者のオーナー様も多くいらっしゃいましたが、皆さん本当にマナーが良く、上級者のオーナー様は模範的ともいえるオーバーテイクで、クリーンなラップを重ねていらっしゃいました。
女性ABARTHドライバー2名にご参加いただけたのが、とても嬉しかったです(^^)/

アバルト イベント スリーハンドレッド

大谷選手のドライビングレッスンも、かなり掘り下げたカリキュラムと、カスタム屋ならではの発想のカリキュラム等、いろいろなレッスン内容を盛り込みました。
皆さん眼差しが真剣そのもので、走行毎にメキメキ上達されていました☆
大谷選手ドライブによるABARTH 124 Spiderによる同乗走行もあり、ABARTHの挙動をご自身の腰で感じて頂けたと思います。
今後ドライビングレッスンを単独で開催出来るように、いろいろ勉強しながら実現に向けて頑張りたいと思います。

アバルト イベント スリーハンドレッド

お子さんとオーナー様に大人気だった筑波サーキット・コース2000のスロットカー。
筑波サーキットからレンタルの依頼が来るほどの素晴らしい出来栄えでした。

ドーミーインさんのケータリングは毎度大好評で、生フルーツを使ったジュースやスムージー、定番となりつつある牛スジカレーは絶品と評判です!(また今回も食べれなかったです・・・)

アバルト イベント スリーハンドレッド

ヘアメイクコーナーは、正直あれほど大盛況になるとは思ってもみませんでした。
会場におられた女性陣の殆どの方にメイクアップやネイルをして頂きまして、第一線で活躍するプロの技術に喜んで頂けて良かったです。
ここはヤマグチとしてはかなり重要なミッションだと思っていますので、次回は更に企画を練り上げ、奥様や彼女さんにも喜んで頂けるTHREEHUNDREDのイベントにしたいと思います。

アバルト イベント スリーハンドレッド

イベントの最後には、恒例となりつつある参加者全員でのパレードラン。
この時間が来るとホッとする半面「次回はどんな企画にしようかな・・・」とワクワクし始める時でもあります。

アバルト イベント スリーハンドレッド

関東でのオフィシャルイベントは今回のTHREEHUNDRED meeting TUKUBAが最後となります。
11月23日は、岡山国際サーキットでTHREEHUNDRED meeting OKAYAMAを開催します。
関西・中国地区のオーナー様は是非お集まりいただけたらと思います。
デモカー303号とABARTH 124 Spiderを持ち込みたいと思います。

アバルト イベント スリーハンドレッド

最後に、今回も全面的にご協力頂いたドーミーインの皆様、お取引先企業様、応援スタッフのみんなに心から感謝致します。
そして、ご参加頂いた全てのオーナー様、本当にありがとうございました!!
また来年開催しますので、楽しみにしていて下さい(^^)v

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »