THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


イマキテル!

イマキテル!

波が激しいんです、
売れないときはピタリと売れない。
でも売れるときは爆発的に売れる。。。

いま爆発的に売れてます、
THREEHUNDREDのブレーキパット。
特にTH100とTH300のご注文がヤバイです(^^)

アバルト ブレーキ スリーハンドレッド

たまにですが、
「ブレーキパットが3種類あるけど、どう違うの?」
と、聞かれる事があります。

TH100は、ブレーキダストを極力抑え、ストリートでもストレス無く乗って頂けるペダルフィーリングを狙ったブレーキパットです。
THREEHUNDREDのブレーキパットで最もご用命を頂くフラッグシップモデルです。

TH200は、ストリートからワインディング、たまに走行会等のサーキット走行をされるオーナー様にお勧めするブレーキパットです。
ブレーキが冷えているときからしっかり制動しますので、オールマイティでありながらスポーツ性を兼ね備えたブレーキパットになっています。

TH300は、コンマ1秒を狙う、戦うABARTHオーナー様に向けたブレーキパットです。
特に重視しているのがコントロール性能で、ブレーキロック付近のABSと相談しながら曲がるコーナー等では、抜群のフィーリングを誇ります。
またリリース性能にも拘りをおいて開発しましたので、微妙な前後方向のブレーキコントロールを楽しんで頂けるともいます。

これらのブレーキパットは全てTHREEHUNDREDが日本全国の一般道・ワインディング・サーキットを走り、国内のブレーキメーカーに依頼をかけて製作しているABARTH専用磨材のTHREEHUNDREDオリジナル商品になります。
ABARTHオーナーにしか分からない「ABARTHに乗っていたらこんな不満や、リクエストがあるだろうな」というイメージを頭に浮かべながら開発した自信作です☆

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »