THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


8月20日は福岡ダッ!!

8月20日は福岡ダッ!!

5月に福岡のR9さんで2日間の店舗イベントを開催させて頂きました。
そのR9の山本氏が、アフターパーツ販売部門をR9さんより引き継いで独立され、parc.というお店を開業されました。
こちらのお店で引き続きTHREEHUNDRED商品の取り扱い、カスタマイズの相談・受付・整備などをやられる事になり、以前ご案内しておりました8月20日にスピードパーク恋の浦で開催するアバルト x ルノーの合同イベントを仕切って頂く事になりました。

アバルト スリーハンドレッド 九州

イベント名は「parc. festival of speed 2016」に決定。

もちろんABARTHな皆様にはTHREEHUNDREDがガッチリサポートし、イベントを盛り上げていきたいと思っております。
当日はデモカー303号とヤマグチ、THREEHUNDRED meetingでドライビングレッスンを担当してもらっている大谷君にもスタッフとしてお手伝い頂くので、トークも走りもサポート体制は万全です(^^)v

「サーキットには興味があるけど、ちょっと怖いし敷居が高いな・・・」
と、お感じになられているオーナー様は少なくないはず。
ジムカーナ場はサーキットとは少し違い、低いスピードで安全にABARTHを走らせて頂く事ができますし、ブレーキや飛び石で車を傷める事も少ないので、まずはここからというオーナー様に最適な走行枠となっています。

イベント概要とエントリーはparc.さんのWebに掲載されていますので、是非ご覧頂けたらと思います。
参考URL https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScScKW1qJpsQxKypnAfW9hmX_Q99kZVejXSJWwji2-BUCnfVA/viewform?c=0&w=1

駐車場スペースではアバルトとルノーのオフ会を開催しますので、走らないオーナー様も楽しめるイベントです。当日はルノー勢に負けないようにABARTHで駐車場を埋め尽くしたいと思いますので、是非お気軽にイベントへご参加頂けたらと思います。
イベントについてご不明な点等ございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »