THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


N.Y.から届いたes-02装着画像

N.Y.から届いたes-02装着画像

去年の冬前だったと思いますが、N.Y.のABATHオーナーにes-02を数セット送らせて頂きました。
丁度向こうも冬支度になるところだったので「冬が明けたら取り付けして装着画像を送るね」と、メッセージを頂いていたのですが、すっかり忘れていた今日、カッコイイ画像が届きましたのでご紹介させて頂きます(^^)v

アバルト 鍛造 ホイール

アバルト 鍛造 ホイール

アバルト 鍛造 ホイール

アバルト 鍛造 ホイール

このes-02は、日本ではミスタータイヤマン三鷹店さん向けに展開しているBBFポリッシュになります。
注文時に「色は何にする?」と尋ねると、「鍛造はバフッ!」と即答で答えたところが、アメリカを感じました。
嬉しい事にMADE in JAPANの鍛造ホイールはアメリカのABARTHオーナーに響くらしく、数は少ないですがここのところは定期的に送らせて頂いています。

このABARTH500には、カーボンリップスポイラーカーボンフェンダーエッジカーボンピラーAパーツBパーツ等のTHREEHUNDREDカーボンパーツが装着されています。
日本の商品が海を渡って評価してもらえるのは、とても嬉しい事ですね♪

THREE HUNDRED アバルトParts

« »