THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


段取りが良い流れでススム

段取りが良い流れでススム

5月15日は筑波サーキットでTHREEHUNDRED meeting TUKUBAを開催します。
毎度のごとく、芝生エリアでユルイDAYミーティング、前回より走行時間を1時間枠に拡大し、少しサーキットを走ってみたいという方と、1時間ミッチリ走りたい方の2クラスで募集を予定。
イベント最後には、こちらも好評の参加者全員での体験走行(無料)を行います(^^)/
そして大好評だったケータリングサービスも、ドーミーインさんの全面バックアップにより今回も実現する事となりました。

アバルト スリーハンドレッド パーツ

今回のTHREEHUNDRED meetingでは、いろいろな発表をしようと思っています。
新作デモカー303号、新商品は大物も含め数アイテムんの初公開を予定していて、最後のひとつはオタノシミ☆
前週の九州イベントからデモカーの回送が上手くいけば、持ち込めるデモカーは301・302・303の3台が揃う予定です。
これはかなり貴重なカットになるような♪

ご参加頂いた全員の方々に喜んで頂けるイベントにしたいと思いますので、楽しみにしていて下さい!!
4月に入りましたら参加募集を開始したいと思いますので、まずはスケジュールの確保を宜しくお願い致します。
筑波サーキットの芝生エリアをABARTHで埋め尽くしましょう。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »