THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


好きな場所。

好きな場所。

ふと気がついたら世間的には3連休なんですね。天気も持ちそうですし絶好のドライブ&旅行日和じゃないですか。まだ風邪を引きずってゴホゴホ言ってる僕は大人しくするしかなく、ちょっと前の画像からこんなのを引っ張り出して思い出に浸るとします。

 

昔、埼玉の深谷に住んでいた時期があって、ちょっと足を伸ばして渋川・伊香保方面へよくドライブに行ってました。

伊香保の温泉街を抜け、目指すのは榛名湖。走りやすい33号峠をいいペースで駆け抜け、山を登りきると目の前に現れるのがこの直線。いつ来ても気持ちよい場所です。

straight

左手には軽めのトレッキングコース。確かぐるっと歩いて40分くらいだったはず。季節を選べば色んな花に囲まれて女性にも喜ばれそうです。

shitugen

肝心の榛名湖の画像が見つかりませんでしたが、暖かくなれば湖畔でバーベキューなんかも楽しいです。釣りもできますよ(あまり釣れた記憶はないですが)。

青空に緑たっぷりの景色と、清々しい空気を堪能したら、先の峠を下って伊香保温泉街へ。有名な階段を一番上まで昇って川沿いに歩いて行くと湯元にたどり着きます。ここは日帰り温泉になっていて、赤茶色に染まったお湯が楽しめます。

onsen

道中そそられる食べ物は沢山あるのですが、そこはグッと堪えてまた階段と元来た道を下り、、、最後に目指すのは水沢うどん。ここの喉越し抜群のうどんとボリューム満点の舞茸の天ぷらでお腹を満たし、ドライブ終了です。

渋滞さえ避けられれば、都内からでも朝出発、2〜3時戻りができるくらいの工程。そういえばABARTHでは一度も走ってないですね多分。

night

今年は色んなプロモーションにMOVIEを取り入れようと、山口と相談しているのですが、ちょっと新緑が芽吹き始めたら303号駆り出してロケに行くのもいいかもしれませんね。あの直線とか、いい画になりそうですし。

Takeshi Yamaji

 

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »