THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


チョットした気づかいとか

チョットした気づかいとか

日本人ならではの風習ってありますよね。
気をつかうとか、思いやりの心とか。
ヤマグチは根っからの体育会系なので、アタマは悪いですがこの辺りは気をつけたいと思っています。
出来ていないことも多いですが‥

例えば、お手土産や、感謝の心付けとか、チョットした差し入れとか。
いらないといえばそれまでですが、言葉意外で気持ちを伝える大切な行動であると思うんです。
逆にお金を頂く立場なのに、お土産を頂いたり、差し入れを頂いたり、節目に贈り物をして頂くオーナー様もいらっしゃいまして、とても恐縮しますが人として素直に嬉しいです。

アバルト スリーハンドレッド

ヤマジがとてつもないTHREEHUNDREDの総合カタログを作っています。
電子カタログになるこの時代に、膨大な制作時間とコストをかけて。
でもこれはヤマグチがオーナー様の心にズバン!と訴えかけるにはこれしかないと思ったから、2人で必死こいて制作しています。
いらないといえばそれまでですが、これはヤマグチの気持ちなんです。

何もが便利、簡素化するこの時代に、あえて昔を大切に、むしろそれが新鮮に感じて頂けるようなブランドであり、人でありたいと思った今日この頃です。

« »