THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ABARTHが愛おしい

ABARTHが愛おしい

ここ最近大物の開発が続いていまして、手元にABARTHがいない生活が続いていて少々寂しい日々のヤマグチです。。。

チョットだけ次期商品のお話をさせて頂きますと、カーボンボンネット(ドライカーボン)は現在デザインディティールの最終調整中で、カッコイイエアダクトをひっさげ、抜群の軽さとウルトラフィッティングで春頃の製品化を予定しています。

アバルト パーツ スリーハンドレッド

そしてヤマグチ自己満足企画、どうしても欲しくて仕方ないカーボンドアミラーカバー(ドライカーボン)を現在開発中です。
とにかくフィッティングに拘り、ミラーはカーボンを表現するには難しい球体ですが、そこはドライカーボンでバッチリ織り目をコントロール。
ブッチギリのクオリティで春頃の発売を予定しています☆

年末からのカーボンパーツ大量受注の影響で、なかなか開発が思うように進んでいないカーボンリヤワイパーカバー(ウェット)ですが、少しずつ作業は進んでいまして、遅ればせながらようやく目処が立ってきまして、3月末頃にはデリバリーが開始出来ると思います。

機能パーツでは、そもそもボディはしっかりしているABARTH500系ですが、唯一不満なのがリヤのフロア剛性で、このフロア剛性向上と、4点シートベルトを装着するためのバーを兼ねたチタン製補強パーツを開発しています。
また、ABARTH500に4点式シートベルトを装着するための専用付属品もセットにした商品となります。
4点式シートベルトを必要としないオーナー様には、リヤフロアの補強パーツとしてお使い頂ける品番も設ける予定です。

その他に、小物数品番を春先までにデリバリー予定ですので、楽しみにしていて下さいね(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »