THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


別注という誘惑☆

別注という誘惑☆

THREEHUNDREDをスタートさせて、来年の2月で丁度2年になります。
この期間で様々な商品を企画・開発・販売してきましたが、その中でも最も脳みそ使って、時間使って、お金使って開発したのがes-02です。
よく「何処のホイールですか?」と聞かれますが、これは「es Wheels」というヤマグチがゼロから作り上げた鍛造カスタムホイールブランドです。

国内の王手ホイールメーカーさんでも、自社工場でホイールを製作しているところはそんなに多くありません。
グループ工場さんであったり、提携工場さんで製作しているケースがほとんどです。
「es Wheels」はその大手さんが使っている提携工場さんを口説き落とし、商品の製作をお願いしています。
今後THREEHUNDREDと共にes Wheelsというブランドを、2016年はかなり本腰入れて世界にだそうと日々もがいております。。。

今回es Wheelsのモノ作りに、デモカー301号が嫁いだミスタータイヤマン三鷹の松本店長が賛同して下さり、別注モデルを仕立てさせて頂きましたのでご紹介します。
特別な塗装色であればes-02のオプションで選択できますが、今回別注モデルとして企画させて頂いたのは「BBFバフポリッシュ」になります。
鍛造ホイールは鋳造ホイールと比べ、アルミの密度が全く違いますので、磨き込むと独特な雰囲気で美しく光り、その質感は鍛造ホイールでしか表現できませんし、日本が世界に誇るBBFバフフィニッシュを採用していますので、そのクオリティはダントツです☆

アバルト 鍛造ホイール

ミスタータイヤマン三鷹店 別注es-02紹介ページ http://taiyaman.exblog.jp/25111908/

BBFバフフィニッシュとアルミヘアラインの2種類をミスタータイヤマン三鷹店の別注モデルとしてお取り扱い頂く事になりました。
詳細はミスタータイヤマン三鷹店のWebサイトをご覧頂きたいのですが、301号用にお作りしたホイールが、お店に到着して数時間も経たないうちに商品をご覧になられたABARTHオーナー様が即買いされたと聞きました(^^)/
ここ最近ABARTHユーザーが急増していて、ノウハウもかなり蓄積されていますので、インセットや細かなホイール仕様を松本店長と打ち合わせしながら、世界にただ一つのes-02を仕立てて頂けたらと思います(^^)/

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »