THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サソリが集結した秋の週末☆

サソリが集結した秋の週末☆

イベント開始の10時少し前から終了の19時まで、絶え間なくサソリさんが集結してまいりまして、いつも通りオーナー様と終始喋りっぱなしのヤマグチでした(喋りまくっていたので画像が少なくてゴメンナサイ・・・)
毎回イベントやミーティングを開催するたびに沢山のオーナー様にいらして頂き、コミュニケーションさせて頂ける事に心から感謝しております、本当にありがとうございました。
都内のオーナー様が中心でしたが、神奈川や栃木からも足を延ばして頂けたオーナー様もいらっしゃいました。

アバルト イベント

アバルト イベント

デモカーの試乗は大好評で、特にサスペンションやインタークーラーを検討されているオーナー様には実際にドライブして雰囲気やフィーリングを感じて頂く事が出来ました。
カタログやWebではなかなかお伝えしきれない事もありますので、今後もこういったチャンスを設けていきたいと思っています。

興味の対象は様々でしたが、質問も取り付けもブッチギリに多かったのがリバウンドストップラバーでしたとMTAアースケーブルでした。
ミスタータイヤマン三鷹さんへはリバウンドストップラバーを日本で最も出荷していまして、今までの取り付け作業数も半端な数じゃありませんので、その作業は慣れた手つき約10~15分も経たないうちに完了してしまいます☆
今日も持ち込んだ在庫が完売するほどの売れ行きでした(^^)

アバルト イベント

アバルト イベント

アバルト イベント

あっという間に1日が終わったTHREEHUNDRED初の店舗イベント、ミスタータイヤマン三鷹さんのご厚意で、軽食と飲み物のサービスも好評でした。
次回はもっと内容を詰め込んでオーナー様方に喜んで頂ける企画を考えていきたいと思います。
イベントを無事に終えられてホッとしていますが、今週末は富士スピードウェイでスプリントレースに参戦して、翌週は神戸のフィフティーゴーさんで店舗イベント、土曜日(9/26)の夜には神戸でオーナー様のオフ会に参加させて頂く予定です(^^)v(オフ会の詳細はmemberページに掲載させて頂きます)
サソリと過ごすコユイ日はまだまだ続きます♪

イベントに参加して頂いたオーナー様、今日はありがとうございました。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »