THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


お客様インプレッションをお届けします☆

お客様インプレッションをお届けします☆

今日は先日デリバリーを開始したばかりのスタビライザーリンクとリバウンドストップラバーの装着インプレッションを、広島県にお住いの595オーナー様より頂きましたのでご紹介させて頂きます。
組み合わされるダンパーはビルシュタインのB14で、これはデモカー301号が一番最初に装着したサスペンションキットでした。
価格とパフォーマンスが上手く両立出来ていて、「サスペンションキット by OHLINSまでは手が届かない・・・」というオーナー様にはオススメです☆
ヨーロッパのダンパーは組み方にチョットしたコツがあっりしますので、もしお聞きになりたい方はお気軽にメールを頂ければと思います。

商品参考URL スタビライザーリンク
商品参考URL リバウンドストップラバー
————————————————————-

前々からずっと気になっていた物が届きました♪

アバルト サスペンション

スタビライザーリンクとリバウンドストップラバーです(≧∇≦)

山口さんのブログを拝見しずっと欲しかったスタビライザーリンク。

実は前に某shopさんのトーションビーム追加スタビライザーを取付し(かなり良い商品です♪) リヤが良くなった分フロントの荒がハッキリと分かるようになりなんとかならないかなと悩んでました。

なのでブログを拝見し悩みが改善できればと思っていた次第です。

まずはリバウンドストップラバーですが付けて直ぐに道の悪い所でテスト!

段差を越えるたびにニヤリ。 段差を越えるたびにうんうんとうなづいてる自分がいます(笑)

凄く良い具合に段差を吸収してくれます。
これなら純正のマウントも耐久性良くなるんじゃないですか?って思えるぐらいです。
コストパフォーマンス高いです♪

そして待ちに待ったスタビライザーリンクの取付です。

アバルト サスペンション

純正ナットが16mmなんですね^_^; 工具なくて焦りましたが。

アバルト サスペンション

今回は送られてきた長さのまま装着しました♪ 山口さんにも確認済みです。

アバルト サスペンション

ビルシュタインとバッチリ似合ってます(≧∇≦)

リバウンドストップラバーとの相乗効果もあると思いますが気になっていたフロントの荒が見事に改善されました♪

うちのアバルトさん乗り心地良くなっていってます‼️ これで2歳の娘の保育園の送り迎えもアバルトで行けます(笑)

セッティング煮詰めるとまた良くなるのかな?と楽しみにしています。(素人なんでセッティング見やすいと助かります)

次はカーボンリップスポイラーかインタークーラー?か 悩み中です(^^;;

山口さんいつも期待以上に応えてくれる素晴らしい商品ありがとうございます。

————————————————————-

オーナー様、いつもありがとうございます(^^)

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »