THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


出荷も落ち着いたのでエアフィルター交換☆

出荷も落ち着いたのでエアフィルター交換☆

ふぅ、今日も無事に出荷の山をこなしました・・・
ここ数日毎日が戦いです、THESTOREが炸裂してまして、販売するものが無くなってきました・・・
お待たせしているオーナー様につきましては、お時間がかかり大変申し訳ございません。
何とか商品を確保するために、明日も工場さんへお手伝いに行ってきます。

そして少し落ち着いたので、半年寝かせたエアフィルターを取り付けしてみました。
7mmのソケットさえあれば交換時間は5分もかからず終了。
ヤマグチはノーマルエアクリーナーに拘っていまして、この状態でどこまでいけるか挑戦します。
まずはBMCのエアフィルターに交換してみました。

スリーハンドレッド アバルト

スリーハンドレッド アバルト

次は吸気パイピングを作って、吸気温度を下げる努力をしてみようと思っています。
これだけでも効果は十分期待できると思っています。
ノーマルの雰囲気は崩さずサソリのポテンシャルを上げる、これぞTHREEHUNDREDの美学なのかと(^^)v

THREE HUNDRED アバルトParts

« »