THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サソリと涼む日本の夏

サソリと涼む日本の夏

昨日の砧公園オフ会、ギリギリまでシトシト雨が降っていたので「こりゃ集まらんねぇ・・・」と思っていたら、20時を過ぎると続々と集まるサソリさん♪
結果的には色とりどりのサソリさんが夜の砧公園に16台集結しました☆
今回はクルマ仲間が主催しているAlfaRomroのミーティングと同時開催させて頂いたので、30台を超えるイタリア車が砧公園に大集結。
車種の垣根を越え、皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。

スリーハンドレッド アバルト

デモカー302号も完全完成までパーツが間に合いませんでしたが、グリジオカンポポーロのボディにブルーのアクセントをいれ、自称「都会派カスタム」もかなり好評でホッとしました(^^)
しかし目立ちます、いろんなところが青いです。
301号の時も目撃情報メールを多々頂いていましたが、302号はひと目で分かりますので比較にならないくらい目撃メールが増えそうです。街やサーキットでみかけましたら、お気軽にお声掛けくださ~い♪

スリーハンドレッド アバルト

スリーハンドレッド アバルト

スリーハンドレッド アバルト

ところで今回の参加車両2/3はグリジオカンポポーロでした。
開始30分までは全色グリジオカンポポーロで、人の事は言えませんがやはりABARTHといえばこの色なのでしょうか(^^)
次は最近流行り?のアッズーロレジェンダ?(笑)
毎度毎度の事なんですが皆さん本当にクルマが大好きな方ばかりで、話は大いに盛り上がり、気が付くと解散時間をとっくに過ぎていました。
夜遅くまでお付き合いいただき本当にありがとうございました。
砧公園でのオフ会は初開催でしたが、緑に囲まれたとても良い駐車場でした。
夏の間にもう一度開催したいなと思っております(^^)/

参加された皆様、お疲れ様でした。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »