THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


諸々のご連絡です

諸々のご連絡です

今週末はアルファロメオチャレンジ・関東第2戦に参戦します。
去年より事務局にお願いをしてまして、今年よりABARTHクラスを設けて頂きました。(AR150-8)
初戦の筑波は所用で参戦できませんでしたが、今回の富士は気が付けばABARTHが6台もエントリー☆
去年はワタシと取引先社長の2台しかいませんでしたが、徐々に台数も増えてきて嬉しいかぎりです。

スリーハンドレッド アバルト

話は変わり、5/9の富士スピードウェイでは、オーナー様より多くご要望を頂きましたのでTuningECUのテストインストールを行う事にしました。
ご自身のABARTHにテストデータをインストールしますので、富士スピードウェイの敷地内で有り余るパワーフィーリングを体感して頂けます(^^)
THREEHUNDREDは11番ピットにABARTHが勢揃いしていますので、お気軽にピット内にお入り頂きお声掛け頂けたらと思います。
アルファロメオチャレンジはレース観戦も楽しい草レースです、今回は6台のABARTHがAlfaRomeoを中心にいろんな車たちと元気に戦っている勇姿を観戦頂けます。
観戦は富士スピードウェイの入場料(¥1,000-)で何方でも入場できます。

もうひとつお知らせです、5月17日はTHREEHUNDRED meeting TUKUBAです。
既に募集を開始しておりますので、参加をご希望のオーナー様は募集Blogをご一読頂きお手続きをお願い致します。
ミーティングは当日参加でも対応は可能ですが、駐車スペース等の準備がありますので事前の申し込みをお願い致します。
沢山のABARTHで筑波サーキットのパドックを埋め尽くしましょう♪

THREEHUNDRED meeting TUKUBAイベント募集URL http://www.threehundred.jp/archives/3002 

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »