THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


THREEHUNDRED meeting TUKUBA募集開始ッ!

THREEHUNDRED meeting TUKUBA募集開始ッ!

お待たせしました、お待たせし過ぎました・・・
5月17日のTHREEHUNDRED meeting TUKUBAの募集を開始します。
当日はOLD MINIのイベントが開催されていまして、全体のタイムテーブルがまだ決まっていないので、我々の時間割もまだなのです・・・
これ以上参加申し込みのスタートを伸ばせませんので、まだ流動的なタイムテーブルではありますが参加募集を開始します。

スリーハンドレッド アバルト

場 所 筑波サーキット インフィールドの芝生広場(走行はコース2000)
住 所 〒304-0824 茨城県下妻市村岡乙159
日 時 5月17日(日曜日)
時 間 11時~16時(暫定の予定です)

イベント内容は大きく4つで、芝生の上にABARTHをずらりとならべるmeeting。
20分x1本のスポーツ走行、最後は参加者全員で無料の体験走行の三本立て。
おまけで筑波サーキットに向かう道中でツーリングを開催しようと思っています。

■ meeting(参加無料)
今回のイベントは沢山のオーナー様にお集まりいただき、コース内の芝生エリアにABARTHをズラリならべてオーナー様どうしのコミュニケーションを楽しむ事がメインのイベントとなります。
なかなか芝生の上に車を乗せて長時間過ごせる場所も少ないですし、コース上ではいろんな車が走っているのを見ながら、楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

■ THREEHUNDRED スポーツ走行(20分1本 ¥7,000-)
コース2000を思いっきり走りたいオーナー様の参加クラスになります。
THREEHUNDREDの専用時間になりますので、コース上にはABARTHしか走っていません☆
初心者のオーナー様が中心なので、のんびりムードのスポーツ走行です、初めての方にはTHREEHUNDREDが走行のお手伝いをさせて頂きますので、興味のあるオーナー様は是非ご参加頂けたらと思います。

長袖・長ズボン・ヘルメット・グローブが最低装備として必要で、タイム計測をしますので、イベント終了時にリザルトをお渡しします。
募集台数は25台を予定しています、定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

※募集資格として、ABARTHシリーズ若しくはFIAT500に限定させて頂きます。

■ 体験走行(無料)
THREEHUNDRED meetingに参加された全てのオーナー様が対象で、ご自身のABARTHで筑波サーキットコース2000を先導車付きで体験走行します。
乗車定員まで同乗が可能で特別な装備は必要ありませんので、このチャンスに是非筑波サーキットを体験して頂けたらと思います。

■ おまけのツーリング
筑波サーキットに訪れた事が無いオーナー様も多いと思います。
コースに向かう道中でプチツーリングを開催しようと企画していまして、首都高速・箱崎PAに8時(暫定)に集合して、筑波サーキットを目指そうと思っています。
参加されるオーナー様で、箱崎を通過されるオーナー様は是非ご一緒しましょう(^^)/

>> 参加方法(参加締切は5月13日とさせて頂きます)
参加申し込みは、参加クラス・お名前・お車・ボディカラーをcontact@threehundred.jpへご連絡ください。
オーナー様からの参加申し込みメールを確認後、弊社より返信をさせて頂きまして参加手続きが終了となります。
スポーツ走行は、返信メールにお振込先をご案内致しますので、着金を確認した時点で申し込み完了となります。

※受理書などの郵送物の発送はありません。

以上、ご不明な点や、ご心配事などございましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい。
タイムスケジュールが確定した段階で、再度このBlogにイベント概要を更新させて頂きますので、参加される方は必ずご確認をお願い致します。

楽しい1日にしたいと思いますので、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »