THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


もっと皆様にご利用しやすい環境を

もっと皆様にご利用しやすい環境を

THREEHUNDRED meetingが終わったと思ったら、今度は来月のツーリングや岡山国際サーキットでのTHREEHUNDRED meetingの準備です。
時々春の足音を感じるような陽気が、サソリをワインディングに連れ出して思いっきり走りたくなりますね(^^)

先月THREEHUNDREDは1周年をむかえ、自分で想像している計画よりも全てが早いペースで進んでいます。
最もご迷惑をおかけしている納期は、生産型を増やし製作工場の生産能力を強化していますので、一部の商品を除きお待ち頂く時間は以前より大分短縮の方向に向かっていると思います。

スリーハンドレッド アバルト

4月1日目標に、お客様がTHREEHUNDRED商品をより購入しやすく、個人情報などの大切なお客様情報を企業としてしっかり守る為、システムの導入を決めました。
ご要望の多かったオンライン決済も導入し、よりご利用しやすい環境整備を整えてまいります。

商品も、情報も、クリエイティブも、オーナー様に親しみやすくちょっぴりオタクなABARTHパーツブランドでいられるように、これからも全開で走り続けたいと思います。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »