THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


笑顔、笑顔、笑顔の1日。

笑顔、笑顔、笑顔の1日。

今日は1年ぶりの関東ツーリングを開催しました。
過去最大となる50台のサソリさん、80人の参加者で絶好のツーリング日和の中、茨城方面をツーリングしてきました。

朝7時に集合。
主催しておいてなんですが、ABARTHが50台も集まると流石にスゴイボリューム感です(^^♪
お馴染みの面々もたくさん、初めましてのオーナー様も多かったです。

嫁いだばかりのデモカー307も参加。
やっぱりグリジオピスタのボディにワイドなフェンダーはステキです☆

常磐道を土浦北インターでおり、いざ筑波山のワインディングへ。
今回はとにかく台数が多いので、周辺のクルマに迷惑がかからないように隊列走行はやめて、各々目的地を目指すスタイルに。

筑波山、近いですが景色は絶景です。
道路もABARTHに丁度良い感じのコーナーとスピードレンジでとても楽しめました。
何より、同じ車に乗る仲間と共に走れる事がツーリングの醍醐味であります。

筑波山の山頂に到着し50台ズラリ整列。
寒かったですが圧巻でした!!

筑波山ロープーウェイに乗り、山頂まで軽いハイキング。
頂上での記念撮影をパチリ。
逆光でシルエットになってしまいましたが、これはこれでグッド。

外気温3℃くらいでしたがツーリングといえばソフトクリーム☆

昼食は松乃家さんのウナギ。
お店のご厚意で駐車場を広く使わせて頂きました。
お陰様で駐車場が全面ABARTHで一色に。

美味しいウナギを食べて、いよいよJAXAを見学です。
宇宙研究の最前線という事もあり、セキュリティーがメチャクチャ厳しかったです。
身分証明書の提示はもちろん、酒気を帯びている人は入場NGという徹底ぶり。

撮影出来るところも限られていましたが、宇宙好きのヤマグチはじめ、皆さん目がキラッキラでした。
最後はお約束のH2Aと参加者全員で記念撮影。

今回は詰め込んだツーリングではありませんでしたが、楽しい時間はあっという間でした。
下見ツーリングがらお手伝いをして下さったミナサマ、ご参加頂いた全てのオーナー様、頑張ってくれたスタッフのミンナ、お陰様で事故やトラブルなく、終始笑いっぱなしで顔が痛いくらいの笑顔でツーリングを終える事が出来ました。
全ての皆様に心より感謝しています、ありがとうございました(^^ゞ

そして最後まで残った16人でココス反省会。
駐車場でデモカー303、307、298が並ぶプチ同窓会(^^)v

シメもスイーツで今年の関東ツーリングを終えました。
あー楽しかった、また来年ッ!!!

押忍ッ。

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »