THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


サソリさん、集まれッ!

サソリさん、集まれッ!

いよいよ7月16日(海の日)は毎年恒例のTHREEHUNDRED Test Drive Day HAKONEであります。
何気に人気企画なこのイベント、毎年ご遠方からご参加して頂けるオーナー様が多く、去年も沢山のABARTHが箱根ターンパイクに集まりました。

そもそもヤマグチがCars&Coffeeみたいな時間を過ごしたいとズット思っていまして、景色の良いロケーションで、ゆっくりと過ごせる場所で、軽食をつまみながらABARTH話しで盛り上がれる時間を過ごしたいな☆
そんな、自己満足的な思いをカタチにしたイベントであります。
箱根ターンパイクさんのお力添えもあり、毎年大観山駐車場をお借りしてこのイベントを開催しています。

16日は、8時~14時の間で開催しています。
開催時間内であればタイミングの良い時にフラリ立ち寄って頂けたらと思います、もちろん参加は無料。
いつも友達のレストランにケータリングを頼んでいましたが、今年からジブンでも何かやってみたくなり「300 Cafe」をOPENします(^^)v
今年は第0回ということで練習です、ベタですがホットドックとペリエとcoffeeにしました。
8時から無料でご提供させて頂きますが、数に限りがありますので早いもの順で。

THREEHUNDREDの非売品ステッカーとカタログを先着50SETお配りします。
これも先着順ですので、無くなり次第終了です。

昨日ハラダがギリギリまでドタバタやっていましたTHREEHUNDREDのアパレルも完成しています。
会場に沢山持ち込んでいるようなので、見てやってください。
THESTOREでも今日からLaunchしますので、ご遠方のオーナー様はポチッとお願いします(^^ゞ
そういえば、ボクまだ持ってないです・・・

デモカー試乗できますが、ヤマグチが大切に大切に仕上げたムスメ達です。
皆さんクルマ好きだと思います。
現場でうるさい諸注意を言いたくありません、どうか愛情たっぷりな扱いで、THREEHUNDREDのパフォーマンスを体感して頂けたらと思います。
去年は大分長い待ち時間になったデモカーもありました、お時間には余裕をもってご来場頂けたらと思います。

大好評のTuningECUテストインストールも行います。
ハコネのワインディングを、ご自身のABARTHにTuningECUをインストールしてお試し頂けます。
ギャレットタービン系はインストールにお時間かかりますので、こちらもお時間には余裕をもってご来場頂けたらと思います。

「ゴジハンヒラツカ」
(集合場所をエビナからヒラツカに変えました!)

最後に、当日は毎年恒例のプチツーリングをやります。
小田原厚木道路・平塚パーキングからスタート、ターンパイク下を通過して真鶴旧道を経て、椿ラインをあがり、大観山を目指すルートです。
ヤマグチはデモカー298でヒラツカに向かいます、ご一緒出来る方は是非に(^^ゞ

当日はとても暑いことが予想されます、水分補給、帽子、日傘など、各自暑さ対策をお願い致します。
では、皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »