THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


ヤマグチが目標とするイベント

ヤマグチが目標とするイベント

ギョーカイの大先輩であるトゥルッコの橋本センパイが主催するFIATFETAに今年もABARTH仲間と参加してきました。
今回で25周年だそうで、これだけ長くイベントを続けられるという事、本当に素晴らしいと思います。
去年の会場で橋本センパイからいろいろアドバイスを頂いたので、実はヤマグチもコソッとそのノウハウを自社イベントで使わせていただいてたりします♪

アバルト スリーハンドレッド

「シチジタカサカ」
集合場所に「少し早く着きすぎたかな?」というタイミングでしたが見慣れたABARTHがズラリ。
ここのところ長時間起きているのでやたらお腹がすきます・・・
朝からソーキそばとソボロご飯を頂き元気ゼンカイです。

道中休憩をしながらプチツーリング状態です。
自社企画じゃないとプレッシャーが無いし時間もタップリあるので、ミンナとクルマトークゼンカイでとても楽しいです(^_-)-☆

アバルト スリーハンドレッド

生憎の降ったりやんだりのお天気でしたが、沢山のFIAT&ABARTHが参加されていました。
ジムカーナ会場では知り合いの方々が沢山走っていたり、出展ブースでは知り合いのギョーシャさん方がお店を出していたりと、とてもアットホームな雰囲気のFIATFESTAでした。

アバルト スリーハンドレッド

今回のヤマグチ的ナンバーワン。
最近古いクルマに興味アリのワタクシ、このアウトビアンキA112にクギズケでした☆

アバルト スリーハンドレッド

アバルト スリーハンドレッド

帰りにはスイーツを頂き、クルマ話で盛り上がり、先ほど久しぶりに自宅に到着しました(^^)
参加された皆様、イベント運営の皆様、お疲れ様でした(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »