THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


思わぬ急展開ッ!

思わぬ急展開ッ!

念願かない、いよいよ今年、北の大地でゼンカイであります☆
先日のBlog以降、北海道の皆様からチラホラメールを頂戴していまして、ギリッギリイベントもカタチになりそうな予感。
現在関東から6台、東北から1台のABARTH仲間と、北の大地に向かう計画であります。

アバルト スリーハンドレッド

そしていろんな方のお力添えで、憧れの十勝サーキットを1時間THREEHUNDREDで貸し切りする事ができました。
30分x2本をABARTHだけで思いっきり走行して頂けます(^^ゞ
初心者の方も全力サポートしますので、是非一緒にトカチゼンカイ(^^ゞ
翌日のツーリングも含め、諸々調整しておりますので、今月半ば頃にはイベント詳細を告知出来ると思います。
東京組はドーミーイン帯広に2泊しますので、もし遠征組の方がいらっしゃいましたら是非ご一緒しましょう。

両日TuningECUのテストインストールを体感して頂けます、デモカーも2台もっていこうと鼻の穴をふくらませています(^_-)-☆
1台はワイルドにワイドになった298、もう一台は305か306を持っていこうと思っています。
もちろんヤマグチも十勝サーキットでゼンカイであります。

まずは6月30日の十勝サーキット、7月1日のツーリング、是非予定をご調整頂けたらと思います。
皆様にお会い出来る事を楽しみにしております♪

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »