THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


顔面のイメチェンには

顔面のイメチェンには

中古車価格も少しこなれてきたシリーズ1~3、カスタムのベースには最適であります。
前期から後期にお乗り換えのオーナー様も多いですが、中古車で新たにABARTHをゲットされたオーナー様からのお問い合わせも急に増えているTHREEHUNDREDです。

アバルト カーボン

前期フェイスの鉄板メニューと言えば、累計販売数が600SETを突破したカーボンリップスポイラーです。
ABARTH500の全国登録台数が1万台と少しなのでまずまずの販売数なのかと。
オリジナルのディティールを大切にしながら、ワンポイントアクセントには最適なアイテムで、ご自身で取り付け出来てしまうのもお手軽です。

少し好みを二分しますが、カーボンポジションライトカバーも人気です。
爆発的に売れてはいませんが、ヤマグチが何事にも大切にしている「細く、長く」な売れ行きであります。

来月からTHREEHUNDREDのデモカーはABARTH500が4台(シリーズ2が2台、シリーズ4が2台)、ABARTH 124 Spiderが1台といういよいよホンキでアタマオカシイ感じになってきました♪

何事もゼンカイ(^^ゞ

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »