THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

ABARTH Parts

Produced by DUKES


関西のミナサマに感謝(^^ゞ

関西のミナサマに感謝(^^ゞ

絶好のツーリング日和の中、久々のTHREEHUNDRED Touring KANSAを無事に終了しました。
このツーリング企画、THREEHUNDREDというタイトルこそつけていますが、ABARTHがつないでくれるご縁をきっかけに、ヤマグチ自身が皆さんと一緒に遊びたいという気持ちから企画しているイベントです。
日本全国の道を楽しみ、美味しいものを食べ、コユイABARTHトークで盛り上がりそして笑いたい。
そんな一人のABARTHオーナーとしてクルマ好きとして旗振りをしています。

アバルト ツーリング

毎回地元のオーナーさんに助けて頂きながら、楽しい時間を過ごさせて頂けている環境にはとても感謝しています。
因みに今日一番心に残っているワードは「キャブレター調整と鹿に注意です(^^)」

朝9時に琵琶湖畔の道の駅に集合し、皆さんとお話ししていると「今日は参加できないけどバイクで覗きにきました」というオーナー様に遭遇!正直メチャクチャ嬉しかったです♪
「岡山いきますね!」とお声がけ頂き、満面の笑顔で全車をお見送り頂きました☆

アバルト ツーリング

初めての比叡山ドライブウェイはまさに絶景道路。
紅葉もはじまり最高のロケーションとABARTHには丁度良いクネクネ感がたまりません。
山頂に到着して全車で記念撮影をパチリ。
今日も色とりどりのABARTHにお集まりいただき、ワタシはデモカー304で参加です。

アバルト ツーリング

流石に山頂は寒く、琵琶湖畔のランチ会場に移動。
イタリア車の集まりですが今日はドイツ料理、お店の雰囲気もステキで、各テーブルABARTHトークで盛り上がりまくっています。
お料理もとても美味しく、楽しい時間はあっという間に過ぎていき次のポイントに移動。

アバルト ツーリング

アバルト ツーリング

今回は市街地のルートが多かったので、全員での編隊走行はなかなか難しかったですが、やっぱり同じABARTHが連なって走るスガタはニヤリであります(^^ゞ
琵琶湖畔の道をゆったりとした速度で走り「あぁぁ、やっぱりツーリングは最高だなぁ」と癒されている横でスースーいいなが寝ているハラダ・・・(^^)

アバルト ツーリング

最終目的地であるハリエ ラ コリーナに到着し、あまりの人の多さにビビル一行。
綺麗に並べて全員で記念撮影をしようと思っていましたが、駐車場も場内もそんな状況ではなく、とにかくヒト、ヒト、ヒトでごったがえしていました。。。
皆さん各々に自由なお時間を過ごして頂き、最後は少しルーズな解散になってしまい申し訳ありませんでしたが、事故やトラブル無く無事に関西ツーリングを終える事が出来ました。

アバルト ツーリング

アバルト ツーリング

アバルト ツーリング

事前準備から当日の進行まで、沢山のオーナー様のお力添えに重ね重ね御礼申し上げます。
そしてご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!
次は試乗会、その次はまたツーリング、来年以降最低年2回は関西でイベントを開催していきたいと思いますので、今後ともお付き合いのほど宜しくお願い致します。

アバルト ツーリング

お家に帰るまでが遠足です!
ワタクシはハラダの営業のお付き合いをしていて、琵琶湖畔の複合施設にあるクリスピークリームにポツンとヒトリ取り残されてこのBlogを書いています。
日曜日のこの時間、ファミリーばかりのこの施設に、オッサンひとりでPC開いてパチパチやっている浮いた感じがたまりません。

アバルト ツーリング

お家にかえるのは・・・
アサヒを見る前には帰りたいです。

押忍ッ!

THREE HUNDRED アバルトParts

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »