THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


今週末のTHREEHUNDREDツーリングのお知らせ

今週末のTHREEHUNDREDツーリングのお知らせ

いよいよ今週の土曜日は、THREEHUNDRED主催のABARTHツーリングを開催します。
お天気も大丈夫そうかな?
雨なら雨の楽しみ方があるので、基本的には雨天決行で行きたいともいます。

初回なので、のんびり皆さんとABARTHなお話を存分に出来たらと思っています。
CARBON系の新商品をつけて行きたかったのですが、バックオーダー分の量産を優先しているので、新製品が少し遅れております・・・
残念ながら新製品は、ギリギリ「カーボンステアリング」が間に合うかという所です。(ゴメンナサイ)

img4

箱根の山で、myABARTH500の試乗をして頂こうと思っています。
ECU Tuningのセットアップがいよいよ最終段階になってきましたので、是非皆さんにご試乗頂きご意見を頂けたらと思っています。
合わせて、ワインディングからサーキットまでをカバーする、TH200の最終市販バージョンも装着していますので、なかなかブレーキパットのフィーリングを体感できるチャンスも無いので、是非THREEHUNDREDのブレーキを試して頂けたらと思います。

予定していたカフェジュリアさんが、マスターのご都合で急遽お店を開けられなくなってしまい、ランチが出来るレストランを探していますので、ランチのレストランは当日ご案内したいと思います。

集合場所 東名高速 海老名パーキング(下り線)入ってすぐの一般駐車枠に集合
集合時間 8:00
事前募集 7/3までにcontact@threehundred.jpにお名前と参加人数のメールをお願いします
備  考 ランチ後は自由解散の予定です

既にメールでやり取りをしているお客様は、再度のご連絡は必要ございません。
当日参加もOKですが、レストランを予約するので、出来るだけ事前にご連絡をお願いいたします。

皆様にお会い出来る事を楽しみにしております!
何かご不明な点などごじあましたら、お気軽にお問い合わせください。

« »