THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


THREE HUNDRED ABARTHツーリング開催のお知らせ

THREE HUNDRED ABARTHツーリング開催のお知らせ

THREE HUNDREDを2月1日からスタートし、あっという間の4か月が経ちました。
おかげさまでアイテムも順調に増え、なによりも嬉しいのが全国にTHREE HUNDREDの商品を装着したABARTHが、元気に日本の道を走っている事です。

まだヨチヨチ歩きのブランドなので、お客様や販売店様とのコミニュケーションはWebとSNSでのやりとりが中心となっております。
今風といえばそうなのかもしれませんが、ワタシは根っからの車好きでアナロギーなヤツなので、Face to Faceのコミュニケーションは大事だと思っていますし、なによりも同じ車が集まってワイワイやるのが大好きです。

DSC_6577

大好きな車の事を語り、ABARTHで新緑の美しい箱根を走り、良いロケーションで写真を撮ったり、車好きのマスターが営業されているカフェジュリアさんで、美味しい食事と珈琲を飲みながら、良い時間を一緒に過ごしませんか?

開催日時 7月5日(土曜日)
集合場所 東名高速(下り線)海老名サービスエリア(入って直ぐの一般駐車場)
集合時間 午前8時集合

今決めているルートに、箱根の千石原にあるカフェジュリアさんにて早めの昼食を食べたいと思います。
その日は私達のために営業時間前にお店をOPENして頂き、特別メニューでおもてなしして頂けます。
イタリア車好きにはたまらない、車で埋め尽くされたスローなCafe Timeを一緒に楽しみたいと思います。

CIMG3382

お昼くらいには解散したいと思っています(私は残って箱根で写真を撮ろうと思ってますので、居残り歓迎です)
ゆるいツーリングなので、ふらっとお越し頂いてお大丈夫ですが、カフェジュリアさんには人数をお伝えしないといけないので、以下のメールアドレスに参加表明のご連絡をお願いいたします。

参加のご連絡先 contact@threehundred.jp

ツーリングの詳細はメールにてご返信させて頂きます。
静岡方面からのお客様がおられる場合は、海老名サービスエリアだと集まりにくいと思うので、第二集合場所を設けたいと思います。

皆さんと楽しい時間を過ごせることを、楽しみにしています。

« »