THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


全力で製作中です

全力で製作中です

THREE HUNDREDの商品が立ち上がり始めて約1ヶ月。

最初はゆっくり、じっくりと商品群を揃え、1年後くらいにお客様から反響を頂ける様になれば良いなと思っていたのですが、本当にありがたい事にスタート直後から大変多くの反響とご注文を頂いており、心から感謝しています。

お客様の心にビビッと響く商品を作り続ける事に関しては、少しだけ自信があるのですが、現状生産能力とご注文のバランスが全く取れておらず、全ての商品においてとても長い時間お待たせしなくてはならない状況です。

正直ここまでのご注文を頂けると予想出来なかった私の経営ミスであり、長い時間お待ち頂いているお客様には、心からお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。

ひとつだけ言い訳をさせて頂けるならば、THREE HUNDREDの商品は全て日本国内で職人がひとつひとつ丁寧に作り上げている商品です。ほんの少しのエア噛みやごまかせる範囲のカットミスもすべてNGにしています。

ワタシと製作現場との決め事で、本当に良いと思えるもの、絶対にお客様に納得して頂ける商品しか市場に投入しないと決めています。納期を早める方法は何点かありますが、それは残念ながら私たちには出来ない事です。

ならば、長くお待たせしているお客様に、お待ち頂いている間にもその商品の事をもっと知って頂き、商品が納品されるまで楽しんで頂けるコンテンツを準備しています。

1日でも早く納品できるよう全力で努力致します。

本当にごめんなさい。

« »