THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


笑顔はホールインワン

笑顔はホールインワン

明日はいよいよ関西ツーリング。

すっかりイベント前のルーティンとなりました、
地元のアバルト仲間との芝刈り。

お天気も良く、
最高のラウンド日和。

前回メチャクチャだったので、
今回こそ練習に行ってから挑もうと思いましたが、
やっぱり時間がなくてYouTubeでイメトレ^ ^

毎度のことながら、
記録より記憶を大切にしてる会なので、
楽しいのがイチバン。

夜は関西エリア各地からアバルト仲間が集まり、
皆んなで滋賀の鶏さんに感謝して、
楽しく解散となりました。

今晩はTH309が嫁いだ、
ご夫婦でアバルトライフを楽しまれているステキなお宅に、
お邪魔しております。

未だに嫁いだ気がしなくて、
荷物を積むのにうっかり青じゃなくて、
黄色い方のリアゲートを開けそうになりました^ ^

明日ご一緒の皆さま、
よろしくお願いします。

おす。

« »