THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


メンテナンス

メンテナンス

いよいよ明後日開催のTrack Day
本日はゼッケンのメンテナンスです
THREEHUNDRED Track Dayでは繰り返し使える
サステナブルな!ゼッケンを使用しています(^^)v

ゼッケンをアバルトに貼るテープには指定がなく、
とにかく走行中にゼッケンが飛ばなければそれでOKです

数あるテープの中には、なかなか糊が取れないクセモノが・・・
コジマ調べによると
某コンビニ大手〇ブンで売られているテープは
粘着力もあり、剥がす際の糊の跡残りもなく優秀なのですが、


剥がし方(方向)を間違えると、こんな風に糊が残ってしまいます
この糊は液剤が通用してくれず、剥がすには自分を信じるのみ!
今日は指紋が無くなりました(-_-;)

そんな事はさておき、Track Dayご参加の方はアバルトのメンテナンスを
キッチリお願いしますね!

また、5/19開催のTSタカタサーキットイベントの募集を開始しております

■THREEHUNDRED Circuit Experience TS TAKATAのイベント詳細はこちらから

各イベント、皆様のご参加をお待ちしております(^O^)/

Kojima

« »