THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


マイアミブルーな憎いヤツ、ありがとう!!!

マイアミブルーな憎いヤツ、ありがとう!!!

歴代デモカーの中で、
最も万能だったと言ってもいいくらい、
様々なシーンで活躍したTH296。

スタイルヨシ、
荷物も乗る、
走っても楽しい、
どのシーンにおいても大活躍でした。

特にグンサイのようなワインディングと、
雪山でのスタビリティが最高で、
500系より車格が1つ上な事もあり、
ロングドライブのお供にTH296を選んでいました。

この度いつもボク達の遠征を支えて下さっている、
杉田陸送の杉田さんとご縁がありまして、TH296が嫁ぐ事になりました。
息子さんと一緒にABARTH Lifeを楽しまれるとの事で、
今日は親子でご納車でした☆

ここ最近THREEHUNDREDでは、
親子やご夫婦、カップルでABARTHを楽しまれる方が急増しております(^_-)-☆
いやいやなんか良いな。

1週間で2台のデモカーが旅立つという、、、
今日は流石にあの後姿はジーンときてしまいました。
打倒ABARTH595 Projectは一旦お休みです(笑)

さて、さびしいだけじゃありません、
これから新しいデモカーを2台投入します。
1台はおかえりなさいのTH302、
そして最後の3XXシリーズになるかものTH312。
これらの進捗状況はmemberページでコツコツ出していきます。

あ!そうだ、
こっそり今週のTrackDayに向けて、
TH294に現仕様で最後の悪あがきを施しています、
このトライが吉と出るか凶と出るか、
楽しみであります(^^ゞ

おす。

« »