THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


ありがとう、元気でね

ありがとう、元気でね

3月は別れの季節、
本日TH295が現役デモカーを卒業しました。

このABARTH595のファーストオーナーは、
THREEHUNDREDを心から愛して下さっているご夫婦からヤマグチが受け継ぎ、
前期モデルのワイドボディを開発したり、
THREEHUNDREDのイチ時代を築いたパーツ開発をしたオモヒデの詰まったABARTHです。

その後に、
ご縁あってこれまたTHREEHUNDREDを愛して下さっている女性オーナーの元で、
ストリートからサーキットまで走りまくり、
「このABARTHと出会って人生変わりましたわ」と仰って頂けたのが嬉しかったです。

2021年の年明けにTHREEHUNDREDへ戻り、
そこから徹底的に分解しレストモッド。

消耗品を交換しながら、
改めてモディファイを行ったのが今のスガタであります。

TH294となってから3年、
その乗り易さから営業スタッフには好まれ、
日本全国のイベントへと出かけていました。

年式こそかなりセンパイですが、
TuningECUとタービンキットの恩恵は大きく、
大パワーではありませんが、
走りは最新のABARTH595系に負けないパフォーマンスです。

そしてこの度、
ABARTH 124 SpiderとABARTH695の2台を所有する、
クルマが大好きなご夫婦とご縁ありまして、
とても大切にしていたTH295を嫁がせる事を決めました。

これからは奥さまが日々の普段使いと、
サーキット走行を楽しまれます。
早速来週のTrackDayから新たなアバルトライフがはじまります。

女性がつなぐABARTHというバトン。
毎度大変複雑な日なのですが、
今日はなんだかホッコリなヤマグチです(^^ゞ

元気でな!!!
女性デモカーオーナーお2人目であります。

おす。

« »