THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


えいぎょう!

えいぎょう!

先日、熊本で124spiderを買取りさせていただいた後
各地を営業!?して参りました(^_-)

先ずはアバルト熊本さんにご挨拶
時期は調整中ですが今年もイベントを開催します!

北上して佐賀のカーショップトリミさん
九州で知らない方は居ない専門店、これからもお付き合いお願いします(^^)

関門海峡を渡り本州へ!

アバルト山口さんを訪問
お引越しされた広い敷地で10月に“初イベント”を開催予定です

続いてアバルト広島さん
今年も10月にイベントを開催します

そしてエスピーアールさん
ちょうどTHREEHUNDREDサスペンションキットを取付け中でした

そしてそしてアバルト岡山さん
入庫中のアバルトにTHREEHUNDREDステッカーが貼ってあり感激(^^)v

各地に数は少ないですが、最新のTHREEHUNDREDカタログを置いていただきました
気になる方は、ぜひ足を運んでください!

THREEHUNDREDパーツは全国のアバルトディーラーさんやショップさんでも
お買い求めできます
車検や点検ついでにTHREEHUNDREDパーツをカスタムすることも可能かと思います(^O^)/

また、各地でイベントも開催していきます
追加のイベントはこのブログやインスタ等で発表していきますので、お見逃しなく!

■DT3のインスタグラムはこちらから

■300POSTO OSAKAのインスタグラムはこちらから

Kojima

« »