THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


サソリの冬合宿 Day1

サソリの冬合宿 Day1

去年の冬合宿は上越エリアでしたが、
今年は奥飛騨の平湯温泉で冬合宿です。

ゴジダンゴウザカからスタート。
朝は牛すじ定食に感謝。

冬合宿は毎年恒例イベントで、
ウインタースポーツをしつつ、
雪道をアバルトで走りまくる!
という企画です。

中央道は諏訪の手前からチェーン規制。
道路公団の方の、
物凄い勢いでタイヤを見極める力に朝から感動!

オッサンになってきて、
年々雪道を走る量が減ってる気もしますが、
スタッドレスを履かせたアバルトプントは、
どんな雪道でもかなり走れます^ ^

エアロパーツも、
車高もそのままですけれどもなにか(^^)?

ゲレンデは明日が本番ですが、
今日は少しだけ滑りました。

今日のお宿は、
はいつもお世話になっている共立メンテナンスさんの、
深山桜庵さんにアバルト仲間と宿泊です。

ここは夏合宿でも訪れていて、
お部屋もお食事も、そして接客も、
とてもステキなお宿なのでオススメです!

信玄餅キットカットにも感謝。

明日は怪我しない程度に楽しみます!
おす。

« »