THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


こここれは、、、

こここれは、、、

長期で旅に出ていたTH296が先日戻ってきました。

何をしていたかって?

それは「打倒ABARTH595!」を目指し、
ズーーーット、
トライしては失敗していた、
ハイブーストのセットアップ。

ABARTH PUNTO EVOオーナーならお分かり頂けるかと思いますが、
ブーストアップしたり、
少しセンサーが傷んでいて設定よりブーストがかかる個体だと、
オーバーシュートやフルブーストかけたときに、
ブーストがカコカコしますよね(^^)?

TH296はスズカでTH305を破るべく、
いろんな小細工をしていますが、
今のところ2戦2敗で負けた2回は2回とも壊すという・・・

その闘志をメラメラ燃やしていまして、
今回最後のトライをしました。

もお引き出しが無く、
今回の作業がダメだとハイ終了という崖っぷちだったのですが、
ブーストを1.8~1.9近くで常用出来るという、
今まで難しかった光が遂に見えてきました♪

体感はメチャクチャ速いッ!!!(←前もこんな事言って失敗してます 笑)
これはもしかしたらもしかするかも。

筑波走らせちゃおうかな(^^♪

おす。

« »