THREEHUNDREDには2つのカーボンボンネットがあり、
このスムースタイプはセンターダクトが無いですが、
サイドダクトが少し大きく設計されております。
ボンネット中央の穴は、
走行中は見た目ほど空気が抜けず、
このサイドタクトの方に空気が流れて、
熱気を引き抜くイメージです。
センターダクト仕様より見た目はシンプルですが、
実は戦うアバルトにも、
さりげな系の方にも、
スムースタイプはオススメだったりします( ̄^ ̄)ゞ
おす。
Produced by DUKES
THREEHUNDREDには2つのカーボンボンネットがあり、
このスムースタイプはセンターダクトが無いですが、
サイドダクトが少し大きく設計されております。
ボンネット中央の穴は、
走行中は見た目ほど空気が抜けず、
このサイドタクトの方に空気が流れて、
熱気を引き抜くイメージです。
センターダクト仕様より見た目はシンプルですが、
実は戦うアバルトにも、
さりげな系の方にも、
スムースタイプはオススメだったりします( ̄^ ̄)ゞ
おす。
« クラッチキットとLSD 元気でなッ!!! »