THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


越えてゆけ。

越えてゆけ。

ヤマグチと毎日のように頭くっ付けあって「これいいじゃん!」「これでいこうよ!」「うわ・・これだめだ」なんてやってました。

あれから10年。

 

昨年末には大黒柱のハラダが卒業し、そのせいかハシモトの背筋がピンっと張りコジマは隠してたキャラがグッと立ち始め、ワタナベは彼の地カミノゲできっと心細いはずの気持ちを奮い立たせ孤軍奮闘しています。日々をバタバタ過ごしていると、気づかないようなことでもふと一息でもつけた際に周りに目を配れば、やっぱり色々と変化はあるものです。

そして今日、2月1日。新しいスタッフが1名増えました。

さ、やること沢山。考えること沢山。

 

これからの10年。

 

スタッフ一丸となって、越えてゆきまっす!

 

Takeshi Yamaji

« »