THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


まだまだ知らない事がいっぱい!

まだまだ知らない事がいっぱい!

日本全国を旅してる、
おっと出張しているヤマグチ、

全国のオーナーさんと楽しい食事の時間を過ごしてるわけですが、
まだまだ知らない事がたくさんあります。

先日はじめて関西風の家庭的なおでんを頂きました。
お出汁が美味しくて、
憧れの牛すじが入っていました^ ^
その昔、なんで我が家のおでんに牛すじが無いの?
と、母親に聞いたら「高いし、面倒くさいから入れませんと」。。。
なるほどね^ ^

先日名古屋で食事をした際に、人生初のタコさんウィンナーを食べました。
10匹、20匹、500匹とメニューに!
なんか楽しかった^ ^

そういえば、去年1番驚いたのは「うなしゃぶ」ですね^ ^
これまた全国の鰻重を愛するヤマグチ、
蒲焼や白焼、背開や腹開き、関西風や関東風などの概念を大きく飛び越え、
しゃぶしゃぶするという、
当たり前なんですが、うなぎさんって焼かないと別の食べ物です。

えーと、何が言いたいかと言いますと、

アバルトカスタムにも地域差がもの凄くありまして、
特にサスペンションにはその傾向が強く、
今のTHREEHUNDREDには大きく3種類のご用意があります。

エントリーモデルのロワリングスプリング、
定番のサスペンションキットStreetシリーズ、
最高峰のサスペンションキットProシリーズ。

特にサスペンションキット系は、
ビックリする程細かくセットアップを作れますので、
是非お気軽にお問い合わせ下さい。

アバルトだけで勝負してるからには、
様々な事でもっともっと細かく対応していかねばと、
昨日アバルト高前さんで改めて思いました。

今日もイベントやっとります、
是非お気軽にご来店下さい( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »