THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


生きてます

生きてます

いやぁ、昨晩は焦ったけどダメでした・・・

シゴトが遅いヤマグチ、
ここのところなんかワチャワチャしてまして、

blogのパスワードを書いたファイルをうっかり消してしまい、
昨日は日記が書けませんでした・・・

ログイン情報をブラウザーに記憶させておけばいいのですが、
個人情報を多く取り扱うので、
それはどのパソコンでもしていないので、
こんな時だけは「うぅぅぅ」と思いました(笑)

今朝起きると、

日記更新してないけど大丈夫?
倒れてない??
ちゃんと生きてる???

と、心配のメッセージが多数。

なんだか愛を感じました。
ホント、あざす。

ただのミスです。。。
さーせん。

こんな時こそひとつひとつを丁寧に、
「人に優しく仕事をする」が今年のテーマ。

いろいろガンバリマス(^^ゞ

おす。

« »