THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


YouTube Live

YouTube Live

YouTube channelはボクの担当ではないんです。
※ワタクシトマル専門なので動画は苦手なのでヤマグチは他人事です(笑)

なので最近ワタクシ猛烈に毒はいてまして、

あーつまんないどーが、
そんなのだーれも見ないよ、
企画力ないねー

と、社内でディスリマクリ(爆)

そんなヤマグチの発言にカチンときたようで、

あー、シャチョーを見返してやりますよ!
ギャフンと言わせますので見ててくださいよ!!
燃えてきましたー!!!

と、本日のハシモト談(笑)

という事で?
どういう事で??

2024年1月19日(金曜日)の10時30分から(また中途半端な時間設定・・・)
THREEHUNDREDのYouTube channelでLive配信をするそうです。
何を配信するのか知りませんが、
ボクもLive配信を見てみたいと思います(^^)!

DT3にお引越ししてからのシンボル?であった黒板のDT3ロゴ、
これからハシモトが定期的に書き換えることになり、
先ほど消しました。。。

さてさて、
いろいろどうなるか、
心配の方が大きいですが、
楽しみでありまする♪

今年もいろいろゼンカイ。

■ THREEHUNDRED YouTube channelはコチラから

おす。

« »