THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


お久しぶりです

お久しぶりです

去年の全国巡業で、
まだナラシ中というのに、
ついつい天使の歌声を聞いてほしく、
サービス精神旺盛なヤマグチは、
ブンブン回してしまったTH306/R。

ずっと現場が忙しく、
デモカーの作業は後回しだったのですが、
去年の年末頃にやっとメンテナンス入庫が出来て、
久しぶりにDT3へ戻ってまいりました。

やっぱりコイツのオーラはハンパ無く、
エンジンかけるだけでもワクワクしてしまいます。

早速近所のちびっ子から、
ムラサキカッコイイー!!!とお褒めのオコトバ(笑)

今年も日本全国のイベントに持ち込んで、
20Bサウンドを奏でながらゼンカイで走らせますので、
是非見てやって下さい(^^ゞ

あ、今月末は1/27~28はABARTH高前さんで今年最初のイベントです!
イベント概要は追ってご連絡しますが、お時間ある方は是非ご来店ください。

おす。

« »