THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


クルマギョーカイの新年はここからはじまる

クルマギョーカイの新年はここからはじまる

コゾーの頃から毎年楽しみにしているイベント、
かれこれ25年以上通っておりまする。

日本全国にいるギョーカイのセンパイが、
幕張メッセに一挙に集まるので、
新年のご挨拶と、
カスタムカーセンサーを磨きに、
東京オートサロンに行ってきました。

青春時代のオモヒデがよみがえるクルマがあり、
ヒトリ興奮していました^ ^

因みにヤマグチの今年イチは、
この36ビーエム。

ワイドボディーキットに、
GReddyのターボキットを換装、
大好物のど真ん中です(^^)!

換装といえば、
こちらのNAにはロータリー載ってました。

1番驚いたのは、
去年よりはるかに人が多いこと!
金曜日なのにとんでもない人でした。。。
なんかチカラもらいました^ ^

そしてヤマグチ個人的にずっと気になってるのが、
ピックアップトラック。
特にサニトラはいつかは必ず欲しい1台です。

という事で、
センパイ方に新年のご挨拶もしたので、
来週から2024年業務ゼンカイです( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »