THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


気持ちとクリエイティブ。

気持ちとクリエイティブ。

少し前の事ですが、
いつもお世話になっている大阪店のオーナー様と食事をしていた時に、
これどーぞと、オミヤゲを頂きました。

T-JETのヘッド形状をした板状のキーホルダー。
因みに大きい方は、
THREEHUNDREDの強化ガスケット、
こんなのもあるんです(^^)

こういうお気持ちって、
クルマ好きには嬉しいですよね、

しかもステキなポチ袋に入れて(^^)!
さっそくメインのキーホルダーとして愛用してます。

そしてつい先日、
関東で大変お世話になっている方と食事をした際に、

最後の晩餐が杏仁豆腐なのを覚えてて下さり、
こんな面白いオミヤゲを、

いやー、スーパーで目に入った瞬間にさー、
絶対渡したいと思って買っといたんだよ!

と、笑顔でプレゼントして下さる。
もおね、
サイコーです^ ^

そして昨日は、
久々にお会いしたオーナーさんは、
タイの長期出張から帰国されたばかりで、
何度も現地のオミヤゲを頂戴してますが、

タイのこのコーヒー美味いから、
いつもと違う感じでコレにしました!と。

タイ人風ジャパニーズに、
タイからのオミヤゲ、
サイコーです!

皆さん年末のお忙しい中、
こういったお心使いをさらりとされる、
相手の喜ぶ気持ちを考えて、
何かを行動する。

何気ない事だけど、
ジブンがされて嬉しい事は、
相手にもしたくなりますよね。

それは決して利害関係ではなく、
素直に喜んでもらいたい、
人として感謝の表現なんだなと。

何よりも、
思った事を行動する大切さ。

何が言いたいかと言いますと、
2024年のTHREEHUNDREDは攻めまくります!
↑毎年言ってる気もする(笑)

まずそのひとつとして、
弊社クリエイティブの責任者であるヤマジとも、
珍しく数ヶ月前から練りまくってまして(笑)
※ウチにしては恐ろしく早い段取り

今までに無かったクリエイティブのテイストで、
新しい風を、いや、台風級の突風を入れて、
ぶっ飛んだ事を連発する予定です!

ただの部品屋では絶対に終わらない。

THREEHUNDREDを愛して下さる方々に、
これから好きになって下さるだろう方々に、

最高のニヤリをお届けします( ̄^ ̄)ゞ

おす。

« »