THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


クリスマスイブ・イブ・イブ?

クリスマスイブ・イブ・イブ?

クリスマスイベントにご来店くださった皆様、誠にありがとうございました!!

あいにく、お天気が良かったのは最終日だけでしたが
3日間たくさんのオーナー様とお会いでき
特に土曜日はもう入れ代わり立ち代わりで駐車場も2階もいっぱいいっぱいでした♪

このバタバタしてる感じ嫌いじゃない・・・♡

早朝3時に出発して埼玉県からお越しくださった方もいました!
THREEHUNDREDパーツでカスタムされた124Spider!

ECUのインストールも数件ご依頼いただきました♪
最近はアップデートされる方が多く見られますね^^

チロルチョコをもらいに来たんです!と言ってくださる方、
全種類欲しいと言って下さる方、
手書きのドリンクメニュー可愛いねと言ってくださる方がいたり・・・
イベント前の準備は大変ですが、こういったお言葉をいただけると、とってもとっても嬉しい気持ちになります。

そしてイベントの際、毎回思うんです。
感謝の気持ちをお伝えするのはこちら側なのに、
皆様こんなにも沢山差し入れを・・・・

マゴがひとつ歳をとってお花やケーキ、そして大好物のアイスを持ってきてくださった方も・・・

皆様大好きです!!!♡
本当にありがとうございました!

 

300POSTO OSAKA、年内の営業もあと1週間です。
年末年始は営業スケジュールが通常と異なりますのでご来店の際はご確認をお願い致します!

▼年末年始の営業スケジュールのお知らせ▼
*2023年12月27日 大掃除/ピットペンキ塗り(ピット作業は承れません)
*2023年12月28日~2024年1月4日 冬季休業
*2024年1月5日  13時より営業
*2024年1月10日 14時より営業

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

では皆様、ご家族の方と、大切な方と、そしてアバルトと・・・
ステキなクリスマスをお過ごしください☆彡

………………………………………………
~今週のピット空き状況のお知らせ~
12/23(土)  午前× 午後△
12/24(日)  午前△ 午後〇
………………………………………………

ピットが埋まっておりましても
ご来店・ご相談は大歓迎です!!!

 

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Mago

« »