THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


フジゼンカイ

フジゼンカイ

昨日の最終フライトで東京に戻り、
今朝430に起きて、
キンキンに冷えた空気の富士スピードウェイへ行ってきました。

かなり久々の富士スピードウェイ、
ストレートを走る車の速度が速い(笑)

今日はアバルト仲間7台が集まり、
そのうち6台がワイドという(^_-)-☆
あーでもない、こーでもない、とワイワイやって、
朝から楽しい時間を過ごしました。

あ、一応ボクはシゴトでして、
TuningECUのTESTもしっかりしてますよ!

岡山でイマイチ不調だったTH294ですが、
不具合個所を直し、
新たなセットアップを施してスポーツ走行を2本走りました。

ブーストはかなり良い感じで安定するようになり、
スピードもついたのですが、
全オーナーから引き継いでいるアシが抜けていて、
高速コーナーでは恐ろしいほどリアが出ます・・・

なんとか丁寧にコントロールしながら2:05:76・・・(チーーーン)
同じセットアップの595が4秒台に入っていましたが、
この冬の目標が、
ノーマルタービン仕様で3秒台なので、
もう少しセットアップを詰める必要があります!

ピットに止まっているだけでオーラーハンパ無いワイドセッタンタ。
大阪出張の際に、
このABARTH695の仕様をとにかく沢山聞かれました(笑)

事故やトラブルなく、全車笑顔で解散できました。

TH294の新しいサスペンションキットが今日出来たので、
来週早速組んで、
年内にもう一度走れたらと思っております(^^ゞ

今日はこれからABARTH仲間と大忘年会なので、
アソビもシゴトもゼンカイ!

ん、今日はアソビか??

おす。

« »