THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


洗車と掃除。

洗車と掃除。

ワタクシヤマグチ、どがつくO型でして、
例えるならば、
ラブラドールレトリバーのような温厚で誰からも愛される生き物でありたいと、
ホンキで思っています(笑)

何でこんなになったかな?
と、自分で思う程、
ありがたい事に最近は仕事の幅が増えてきました。

不思議な事に、
全てがサソリのご縁でつながる輪でして、
いろいろな事に挑戦できる環境に感謝しています。

しかしながら頭の中が白煙モクモクになる事も増えまして、
そんな時、大切な気分転換は洗車と掃除なんです。

洗車を夢中でしていると、
新しいアイデアやひらめきがあったりして、

ひたすら事務所やガレージの掃除をしていると、
何だかいろんな事が消化できていったりします。

何が言いたいかと言いますと、
ボクはO型なので、
決して汚れるのが嫌いな訳ではなく、
汚れたものを奇麗にするのが好きなだけなんです。。。

おす。

« »