THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オーナー様とのご縁

オーナー様とのご縁

今日は帝国ホテルに大阪からいらしたオーナー様とお会いしてきました。
出会いはTuningECUを発売して間も無くの頃、ご注文を頂き納品させて頂いたのですが、なぜか高回転まで回らないという初期トラブルが出て、海外出張先から国際電話で対応させて頂いた過去があります。

image

オーナー様としては「なんだよ!」的なトラブルだったと思うのですが、懸命に対応させていただいた事が伝わったのか、いろいろと車側も疑って頂いたりして、なんとか問題は無事に解決しました。

あの時、直ぐに対応しなかったり、私がトラブルに対して真っ直ぐ向き合わなかったら、今の関係は無いと思います。
今では大阪にお住まいなのに、ワザワザ関東のイベントにも参加して下さる生粋のTHREEHUNDREDファンです(^^)

THREEHUNDREDは、全国のオーナー様に支えていただいている事に心から感謝しています。
ユーザー様が喜んで頂けるようなイベントや、THREEHUNDREDを選んで良かったと思って頂けるようなブッチギリの満足度を、もっともっと感じで頂けるような体制を築いいきたいと思っています。
今後とも何卒ご愛顧の程、宜しくお願い致します。

« »