THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


貴重な体験!!!

貴重な体験!!!

THREEHUNDRED meeting OKAYAMA
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!

今年はお天気も良く過ごしやすい気候の中、meetingを開催することができました^^

関東組、関西組、そして中四国組、
各地からたくさんのアバルトにお集まりいただき、
普段お会いできないオーナー様方ともたくさんお話できましたし
なにより楽しくて楽しくてあっという間の一日でした!!

サンポスにお越しくださるオーナー様方の普段では見れない、皆様の走行っぷりに
目を光らせて見ていたマゴでした(笑)
テンチョーナガノもしっかりスポーツ枠で走っており、
手を抜いていた?的なことを言っておりましたが・・・はて?笑
ホンキを出せばまだまだいけるそうなので、来年テンチョーのお相手募集しております!!

お子様を連れていらっしゃるオーナー様も多く、一緒に楽しんでいる姿を見て
なんだがすごくほっこりした気持ちになりました*:・゚✧

体験走行では、なんと!!!
マゴ、プチサーキットデビューしました♡
「マゴちゃんTH298の横に乗せてもらい!」とシャチョー。
横にちょこんと乗せてもらうだけかと思いきや
298のオーナー様が運転していいよ!と快く言ってくださり
申し訳なさを感じながらも最後は走ってみたいという気持ちに負けてしまいました(笑)

ここだけのお話、車が好き、運転が好きというだけで今まで特にサーキットには興味がなく、
なんならこの会社に入社するまでサーキット場に来たこともありませんでした^^;

それがここにきて主催者側としてサーキットというものを生で見て
いつか機会があれば走ってみたいな~と思うようになり、
それがさらに昨日の体験走行を経て、もっと走りたい!と思ってしまうように…(笑)

走行の途中から前の先導車遅くない…?と心の中で思ってしまうくらい楽しんでいました♪
女性でも、初心者でも気軽に楽しめるということを自分の身で体感できたので
これからは声を大にして言いたいと思います!!!

この岡山国際サーキットで貴重な体験をさせていただき
オーナー様にホント感謝です!!ありがとうございました♡

岡山の様子は300POSTO OSAKA公式Instagramにてアップしておりますので
ストーリーのハイライト「OKAYAMA2023」よりチェックしてください♪

300POSTO OSAKA公式Instagramはこちら

次はサンポスのクリスマスイベントです♪
詳細はまた後日お知らせいたしますので皆様お楽しみに^^

………………………………………………
~今週のピット空き状況のお知らせ~
11/25(土) 午前× 午後×
11/26(日) 午前△ 午後△
………………………………………………

ピットが埋まっておりましても
ご来店・ご相談は大歓迎です!!!

 

300POSTO OSAKA
大阪府堺市東区草尾123-4
072-360-4636
300osaka@threehundred.jp

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

Mago

« »