THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


楽しかった晴れの国!

楽しかった晴れの国!

去年は大雨でした、、、

その記憶がふっ飛ぶくらい快晴の下、
今年最後のTHREEHUNDRED meetingを無事に終えました。

各地から沢山のアバルトにお集まり頂き、
笑顔と、笑い声の絶えない、楽しい1日でした。

ボクの感覚なのですが、
中四国エリアのアバルトは、
グリジオカンポポーロとビアンコガーラが多いのかな(^^)?

今日は朝から、
ずーーーーと喋りっぱなしでした(笑)

関東組と歴代デモカーがズラリ、
ホボ全車ワイドという^ ^

広島でお会いした若者のアバルトは進化していました!

珍しいセッタンタも!

東京でもぶっ飛んだセッタンタ作ったので、
ご納車しましたらご紹介しますね( ̄^ ̄)ゞ

先日納めさせて頂いた、
ミッドナイトパープルな595!

体験走行も大盛況で、
普段走る事の出来ないサーキットを、
皆さん楽しまれていました!

久々のビンゴ大会は大盛り上がり、
やっぱりこういうのは良いですね^ ^

今日はいつも以上に一瞬でイベントが終わりました。

ジブンもTH294でタップリ岡山国際サーキットを楽しませてもらい、
改めてこのコースは好きだなと実感。

ただ車はイメージ通りの動きとは程遠いので、
まだまだ詰めていく余地がありすぎる感じです。。。

各地からご参加頂きまして本当にありがとうございました。
また来年ッ!

おす。

« »