THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


イベント終わって

イベント終わって

今日は朝からTH294の洗車をしました。

久々に20分x3本をフルで走ったので、
タイヤカスが凄いです・・・

いつも行くスタンドのオニーサンに、

「メチャクチャタイヤ溶けててヤバイっすねッ!!!」

と(笑)

普通の方が見たらそうなりますよね。

ここのところ凄く寒くなったので、
昨日は設定よりブーストが上がってしまい、
ブーストカットと戦いながらの走行はなかなか難しかったです。

来週の岡山に向けて、
いろいろ調整すべく先ほどFactoryに入庫してきました。

8万キロ街乗りオンリーだったので、
エンジンの回転がまだ重く、
TH309よりストレートが5km以上遅かったですが、
これからジックリ仕上げていきます(^_-)-☆

おす。

« »