THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


200min耐久レース

200min耐久レース

今日はスポーツランド菅生で、
200min耐久レースにアバルト仲間と参加しました。

ここのところサーキットアソビは自社イベントばかりだったので、
他のメイクスと混走するのはかなり久しぶりで、
いろいろ刺激を受けて楽しかったです!

午前中は30分の予選からスタート。

夜に降った雨が少し残り、
ちょい濡れウェットコンディション、
とても難しかったです。。。

耐久が始まる頃には路面は乾きはじめ、
各チームそれぞれの作戦を立てて200分後のチェッカーを目指します。

TH294は前日ジタバタしまして、
少し不安を抱えながらの走行でしたが
予想通り改善ポイントは多数あるかなと(^^;

耐久レースは計測器というバトンをチームで繋いでいき、
スプリントレースとは違う楽しみがあります。

気がつけばあっという間に200minが過ぎ、
チェックカーとなりました。
今年は筑波と菅生、2回耐久レースに参加し、
やっぱり楽しいなと思いました^ ^

今宵は仙台でビールに感謝して、
明日東京に戻ります。

おす。

« »