THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


オモヒデの#30299

オモヒデの#30299

ワタクシヤマグチ、
人生をあまり振り返らないタイプではあるのですが、
毎年この時期になると必ず思い出す事が、
SEMASHOW2019の大冒険です。

相当無理して出展したけど、
あの経験が無ければ、
今は無いかもしれないし、
ジブンはもちろん、
スタッフの皆も凄く刺激になったと思う。

改めて世界って凄いと思ったし、
アラブの富豪や、
ヨーロッパのセレブってのがどんな感じなのか、
身をもって分かったのもこの日でした。

この時、海を渡った2台のABARTHは、
ボクにとって夢を叶えてくれた大切なクルマ。

現地で「このABARTHが欲しい」と数件オファーがあったけど、
正直、喉から手が出るほど膨大は経費をペイする為にお金が欲しかったけど、
意地になって売りませんでした(爆)

あの時売ってしまって、
海外に大切なデモカーがいってしまっていたら、
きっとモヤモヤしただろうし、

TH306/Rという、
アメリカ帰りのABARTHをRotaryEngine化するという、
ぶっ飛んだ企画を思いついていなかったかもしれないです。

本当は今年のSEMASHOW2023に出展したかったけど、
FLATOUTという大きな買い物をしてしまったので、
来年の楽しみにお預けです(^^ゞ

今晩辺りから搬入も大詰めで、
あの広い野外スペースで前夜祭が開催される事でしょう。
何もかもスケールが違うSEMASHOW、
またあの夢の舞台に上がれるように、
必死でシゴトします(^^)!

SEMASHOW2023 OCTOBER 31 – NOVEMBER 3,
LAS VEGAS CONVENTION CENTER

SEMASHOW2019の様子はコチラから

あー、懐かしい。

おす。

« »