THREE HUNDRED ABARTH Parts Brand

アバルトのホイール・サスペンション・ブレーキ・カーボンパーツetc 開発・販売

Produced by DUKES


やっぱりストリートだよね

やっぱりストリートだよね

日本各地をまわると、
地元のオーナーさま方からチラホラ聞こえるのが、
「THREEHUNDREDさんはサーキットよりのパーツ開発でしょ?」と。
特にサスペンションに関してはそんなお声もチラホラ。

THREEHUNDREDの基本的なパーツ開発理念のひとつに、

「最高のストリート仕様はサーキットでも速い!」

まさにヤマグチの思い描くABARTHはこれで、
THREEHUNDREDのデモカーを見た事、乗った事がある方は、
拍子抜けするくらいに普通に乗れるABARTHだと思って頂けたのではないでしょうか?

特に最近のサスペンションの考え方は、
309以降のモデルで大きく変わり、
ストリートもサーキットもホボ同じ減衰力で走ります。

バネレートだってストリートと同じなので、
メチャクチャ乗り心地の良い仕様でオールラウンダーな走りとなっています。

TSUKUBAのTrackDayなんかでは、
サスペンションキットStreetを使ってタイムが頭打ちしている方ほど、
アシを柔らかくすると速くなる傾向だったりします(笑)

それくらいバランスって大切で、
ストリートをいなせないアシは速く走れないとボクは思っています。
※コースによっては固い方が良いケースもアリます

是非全国各地で開催しているTHREEHUNDREDのイベントで、
デモカーに乗ってみて下さい!

TuningECUのセットアップやブレーキのフィーリングなんかも、
物凄くナチュラルなので、
きっとその乗り易さに驚くと思います。

デカイオッサン2人でゴルフだって行けます(笑)

カスタムの可能性は無限大ッ!!!

おす。

« »